• 締切済み

HP上にPPTファイルを載せたい

Windows98seで、レンタルサーバー上のHPに、パワーポイントのファイルを追加しようとしています。 1)PPTのファイルを、Web上に保管した。(PPT→htm+図の入ったフォルダに変換した。) 2)既存のhtmファイルとリンクさせた。 3)HPにファイル転送した(FTPで)。 そして、IEでHPを開き、リンク元をクリックしましたら、PPTの文字とPPT上に描いた図は出ましたが、貼り付けたJPEG画像が出ません。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

HTMLタグの記述が間違っているのではないですか?

orimoto
質問者

お礼

有難うございました。 言い忘れましたが、IBM HP Builderを使っていますので、 ご指摘の誤りはありません。