• 締切済み

旅行のパンフレット

旅行会社においてあるパンフレットの中のツアー等で、インターネットで空室状況等がわかるサイトってありますか? 以前使ったような気がするのですが・・・

noname#4372
noname#4372

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

各旅行会社のHPで検索できるはずですが・・・ 下記は一例です。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/syuku/nihon/direct.htm
  • asuca
回答No.1

パンフレットからというのが今ひとつわかりませんがホテルなんかの空き室情報は参考URLなんかでみれますよ。

参考URL:
http://www.ikyu.com/,http://www.mytrip.net/