• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイ旅行

おはようございます。 3月にハワイ旅行を計画しています。 インタネットサイトにでているプランというのは、 近所の旅行会社のパンフレットにでているものより 格安ですが、信用性など気になります。 インターネットサイトにでているもので、信用性のある 会社をご紹介していただけますでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3864)

JTB http://www.jtb.co.jp/ 近畿日本ツーリスト http://www.knt.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

参考に   http://www.rctours.jp/    ハワイ方面には強いと言われる会社で、現地対応も親切

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

いわゆる大手の旅行代理店のほかに、その旅行代理店が「JATAボンド会員」かどうかも、判断材料の一つになると思います。ボンド会員ですと、保証金をJATAに預託していますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!