• ベストアンサー

反町さん

10年ほど前になるとおもいますが、フジTV系のニュースに出ていた 反町さんって方がいました 常に事件の最新現場に登場する方で、大きな体格が印象に残ってます いつからかパッタリみなくなったのですが。 今は何か番組に出られてますか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

反町理さんのことでしょうか? 現在は、BSフジの「BSフジLIVE PRIME NEWS」という番組でキャスターをしているようです。 http://www.bsfuji.tv/primenews/caster/sorimachi.html http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090302-466649.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E7%94%BA%E7%90%86
akio_saito
質問者

お礼

ありがとうございました スッキリしました!