• 締切済み

PSPの無線ランでホットメールは見れるか?

PSPを無線ランとして使用しています。 使用用途は海外旅行中にPSPで無線ラン(FreeWiFi)のレストラン等で使用するといった目的です。ところで以前はこの無線ランでHotmailを閲覧できたのですが、1年ぶりにPSPを使って無線ランでインターネットを閲覧しようとしたところ、開くことができませんでした。Yahooなどは開くのですが、なぜHotmailが開かないのか理由が分かりません。ご存知の方おりましたら、理由もしくは解決方法教えて頂きたくよろしくお願い致します。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

Hotmailが開かない時に エラーメッセージが出ていませんか?   最後に Hotmailにログインしたのは 30日以内ですか? Hotmailの有効期間は ご存知ですよね?