• 締切済み

Microsoftアウトルック メールのバックアップ

つい最近、会社のパソコンのハードディスクが壊れてしまい、今までのメールがすべてなくなってしまいました。回復できるかどうか、いまメーカーに修理にだしているのでわかりません。 そこでこのような事態に備えて、1ヶ月に一回、メールデータのバックアップを取っておこうと思っているのですが、どのファイルを保存しておいたらいいのか、よくわかりません。 ご存知の方、お教えください。 またその際に、バックアップを取っておくメディア(CD-R、USBメモリ 等)もお奨めの方法があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

普段使用していないので自身はないが、 ツール - オプション - メールセットアップ - [データファイル] よくわからないのでトレーニングにリンクを貼っておきます http://office.microsoft.com/training/training.aspx?AssetID=RC010970841041