• ベストアンサー

”20代はイケイケ!”パソコンで再生するには?

宇多田ヒカルの”20代はイケイケ!”DVDソフトのパソコンでの再生がうまくいきません。映像はいいのですが、音声がノイズでひどいです。ちなみに、プレステ2では問題なく再生できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.2

とすると、これは宇多田ヒカルの問題ではなく、 VAIOもしくはWindowsの問題と考えられます。 ですが、残念ながら私のマシンはVAIOではないし、 またVAIOのオンラインサポートも一応調べてみたけどわかりませんでした。 いったんこの質問を締め切って、 「コンピューター&インターネット」カテゴリに 改めて質問された方がいいでしょうね。 そっち方面に詳しい人の意見が聞きやすいでしょうから。 ジャンルの小分類としては、 ・コンピューター&インターネット > OS > WindowsXP ・コンピューター&インターネット > ソフトウェア > Microsoftアプリケーション ・コンピューター&インターネット > マルチメディア あたりが適当と思われます。

pee-ao
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。コンピュータのカテゴリで、もう一度質問してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、あなたが再生に使おうとしているマシンは? ハードウェアのメーカーと機種名は? OSの種類とバージョンは? そしてDVD再生に使っているソフトの名称とバージョンは? また、そのマシンで、 他のCD-ROMは問題なく読めますか? 音楽CD、そして宇多田ヒカル以外のDVDは再生できますか?

pee-ao
質問者

補足

レスありがとうございます。機種はsony vaio pcg-fx55zaでOSはWindows XP、DVD再生にはWindows Media Player 9を使用しています。音楽CDおよびCD-ROMは問題なく読めますが、他のDVDソフトも音声が異常でした。(ロードオブザリング)よろしくおねがいします。