• ベストアンサー

印刷するとき

ネット上のページを印刷するとき、 ページ数とタイトルとアドレスが印刷されるんですが これを消すのはどうすればいいのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

IEのプリンタ設定のことだと思いますが ツールバーの ファイル→ページ設定→「ヘッダーとフッター」の内容を消す→OK でどうですか

riddle
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

IEでいいのでしょうか? メニューバー → ファイル → ページ設定 ここの、ヘッダー/フッターの欄を削除すれば消えますよ

riddle
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!