• ベストアンサー

メモリースティックの破損→修復について。

メモリースティックの1部を犬に噛まれてしまいました。 デジカメ、PCに入れても機能しません。 これを修復できればと思い質問させていただきました。 修復可能か、また修復してくれるお店等ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.3

これだけ派手に噛み跡があると言うことは中のチップが逝ってますね。 物理的破損はどうしようもありません。 ご臨終です。 当然保存してあるデータも飛んでますからデータの修復も無理でしょう。 256MBのメモリースティックPRO DUOなど中古で500円も出せば買えます。

staggy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

裏側の画像の方が重要だったのですが・・・PCに 入れても認識しないということはご臨終かと思います。

staggy
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

• J_Hiragi
回答No.1

物理的破損は修復不能 以上

staggy
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。