• ベストアンサー

メモリーステックで音楽が聞けるデジカメって・・

デジカメを買い変えようと思っていますが、現在メモリーステックを使っています。  メモリーステックで音楽が聞けるデジカメってありますか? もしなければ、パナソニックのあゆがCMしているデジカメに変えようと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

こんばんは、メモリースティックではないのですがカシオのエクシリムS2はどうでしょうか?SDメモリーカード対応で音楽が聴けます。

参考URL:
http://www.exilim.jp/ex_s2/function/