-PR-
解決済み

メモリースティック対応デジカメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92925
  • 閲覧数208
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (107/142)

メモリースティック対応デジカメで
みなさんのお勧めはどれでしょうか?
DSC-P1くらいしか判らないので、
ご意見をいただければと思います

よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (30/51)

メモリースティック対応であればソニーしかないでしょう。

P1以外であれば505かS75あたりでしょうか。
505はズームレンズが印象的なモデルです。
S75は一般的なカメラらしい形状のモデルです。

他にもありますし、詳細もわかると思いますので下記URLを参照してください。
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

おぉ、なるほど、
参考にさせていただきます

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-20 20:31:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

画素数にこだわらなければ、DSC-P50あたりも悪くない
選択だと思います(それでも211万ありますから、普通
に使うなら十分ですけど…)。
欲を言えば、DSC-F550Xに光学ズームがあれば一番いい
のですが。
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

P50でも、けっこういい性能持っているんですね

参考になりました

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-20 20:32:21