• 締切済み

いまから8月にアメリカいきのチケットはとれますか?

C62-2の回答

• C62-2
回答No.1

>けっこーなんとかなるものなのでしょうか? なんとかなります。 ただし、10万円以下の格安航空券などは残席がないかもしれません。 8月17日~25日の日程で検索すれば、空席は出てきます。 出発地がどこかわかりませんが、日系、米系航空会社のほかに大韓航空やアシアナ航空でソウル経由でもアメリカに行くことはできます。 でも、初海外でしたらパッケージツアーで行ったほうが、ホテルと空港送迎もセットになっているので無難かもしれません。

nyanta31
質問者

お礼

やっぱり格安ツアーとかは無くなっちゃうんでしょうね。。うーん。。。