-PR-
締切済み

EXTERMINATIONについて

  • 困ってます
  • 質問No.51586
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 31% (21/67)

EXTERMINATIONの攻略サイトをご存知の方、いらっしゃいませんか?
ホラー系が好きという半端な気持ちで購入したのですが、アクションに慣れていないためか、なかなか進みません。
チャート攻略などを掲載している分かりやすいサイトを知っていたらお教えください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちわ エクスターミネーション 私もプレイしましたが 操作性があまりよくない上に きわどいアクション要素が 多いのでちょっと難しいですね^^; さらにストーリーも途中でいきずまってしまいそうな所 結構ありましたし・・・。 MAPを良く見たりデニスのメモを見ることで ちょっとは 遊びやすくなると思います。 チャートが載っているHPは見つからなかったのですが 本家ディープスペースHPに ...続きを読む
こんにちわ エクスターミネーション 私もプレイしましたが
操作性があまりよくない上に きわどいアクション要素が
多いのでちょっと難しいですね^^;
さらにストーリーも途中でいきずまってしまいそうな所
結構ありましたし・・・。
MAPを良く見たりデニスのメモを見ることで ちょっとは
遊びやすくなると思います。

チャートが載っているHPは見つからなかったのですが
本家ディープスペースHPにエクスターミネーションのHPがあってそこのBBSで
質問すれば 大体の謎は解けると思います。
余計なお世話かもしれないですが結構ネタばれ多いので最終手段として
使うようにした方がいいと思います。

それではがんばってくださいね
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ