• ベストアンサー

FF12の攻略サイト

FF12の攻略サイトを探しています。 以下の条件を満たすサイトはありますでしょうか? 1.詳細なマップがある。 2.マップにはアイテムの位置が記述されている。 3.チャートがわかり易い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stella01
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.2

二度目の投稿です^^; またまた見つけました。 発売したばっかなのにけっこうたくさんあるんですね、攻略サイト。 もう知ってるかもしれませんが、 http://www.jammys-game.com/ff/ff12/ ↑のサイトの左下、FF12のお勧めサイトってとこからリンクたどればたくさんありましたよ♪ そこからたどったのですが、マップありのサイトありました! http://ff-12.org/ ちょっと見にくいかもしれませんが。 FF12楽しんでくださいね♪ 私は今は諸事情でプレイできませんが(泣)

mac_mini
質問者

お礼

これ、凄く良いです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • stella01
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.1

マップは載っていないのですが、ここはどうでしょう? 発売したばかりのわりには↓のサイトはけっこう分かりやすいと思うのですが。 http://www.final-fantasy12.com/

mac_mini
質問者

お礼

情報が丁寧に書かれているため、 非常に見易くて良い感じです。 マップがないのが残念ですが、 早速ブックマークしました。

関連するQ&A

  • FF12の攻略サイト

    FF12の攻略サイトがたくさんありますが 1番おすすめサイトはどれですか??

  • FF12の攻略サイト

    これからFF12をはじめようと思うのですが、攻略サイトの種類が多くて決めかねてます。データが豊富で細かいところまで教えてくれるおすすめのサイトを教えてください。

  • FF12攻略サイト

    こんにちは^^ 今使っているFF12の攻略サイトがいまいちです。 どなたかいいサイトをご存知のかた 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FF攻略サイト???

    FF攻略ネタバレサイトを探しています。 確か名前は「FF10みんなでトーク」とか そういう雰囲気の名前でした。 URLを忘れてしまい、検索しても全然出て来ず・・・ 知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • FF10の攻略

    今FF10を姉がやっているんですが、ゲーム初心者なのでつまづきまくっているみたいなんです(笑) 攻略が詳しくのっているサイト教えてもらえませんか?

  • FF4アドバンスの攻略・・・

    今いろいろと困っています。FF4の攻略を検索しているのですがなかなかいいのが出てきません。エンディングまでの攻略が載っているサイトを知っていたら教えてください。途中までの攻略でもいいので教えてください。

  • FF13、英語表記の攻略サイトって

    FF13、英語表記の攻略サイトってありますか? あれば海外の知人におしえたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ゼルダの伝説ー時のオカリナーの攻略サイト

    最近始めたのですが、すぐつまってばかりです。 しかもたいして難しいところではないらしく、 解決法をネットで探すことがあまりできません。 そこでかなり詳細な攻略サイトをご存じの方、 どうか教えてください。 詳細な攻略チャートなんかが付いていると助かります。 探してみたのですが、裏技・イベントだけとか 掲示板はあるけども、とかいまいちなサイトしか みつけられませんでした。

  • 天誅4 攻略サイトを教えてください

    今更かもしれませんが、Wii版のほうの「天誅4」の質問です。 攻略本の発売はないとのことなので(各出版社に直接聞きました)、 こちらの http://matomewiki.com/tenchu4/ 「天誅4攻略&まとめwiki」という攻略サイトを頼りに攻略を進めていたのですが、 2~3日前から突然サイト自体が消されてしまったのか(?) サーバダウンなどシステム上の問題か、理由が分からないのですが、 サイトが表示されなくなってしまいました。 やむなく他の攻略サイトをyahooの検索で探してみましたが、 上記のサイト以外にめぼしい攻略サイトは存在しないようでした。 ストーリー攻略などは時間はかかってもなんとかできないことはないのですが、 マップピースなどアイテムの場所や敵の倒し方など、やはり攻略を見ながらプレイしたいので困っています。 どなたか、上記サイトの他によい攻略サイトがあったら教えていただけないでしょうか。 もしくは、上記サイトが復活する見込みはあるのでしょうか?? ご存知の方、どうぞお教えくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • FF7INTの攻略について

    FF7INTの攻略について 大空洞でアイテムを2倍に増やす技をやっているのですが、何故か出来ません。振り分けた直後に仲間が行ったルートに行こうとすると「〇〇たちに任せるか」と出て行けないですし、最下部まで行き、仲間に話しかけずに他ルートの宝を入手して最下部に戻り、話しかけても誰もアイテムをくれません。通常版は出来た気がするのですが、やり方を忘れてしまいました。インター版では修正されて不可能という事は無いですよね?