• ベストアンサー

FF攻略サイト???

FF攻略ネタバレサイトを探しています。 確か名前は「FF10みんなでトーク」とか そういう雰囲気の名前でした。 URLを忘れてしまい、検索しても全然出て来ず・・・ 知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2panda
回答No.2

はじめての回答なんでなにか間違ってたら指摘してください。 いっしょにTALK!というサイトだったと思いましたが現在表示できませんでした。 gooのカテゴリ検索ででてきましたが表示はされませんでした。 http://dir.goo.ne.jp/entertainment/00199/00211/15446/23120/ 似たサイトがありましたので書いときます。 http://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/ltt/ff/

ab_angel5247
質問者

お礼

いっしょにTALKでしたね(汗) 似たサイトと言うか、少し様子が変わっていましたが まさにここでした。 「FF10」が消えて、ただの「いっしょのTALK」になったようです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1
ab_angel5247
質問者

お礼

沢山サイトを紹介して頂き、ありがとうございます。 参考にしてみますね。