• ベストアンサー

FF攻略サイト???

FF攻略ネタバレサイトを探しています。 確か名前は「FF10みんなでトーク」とか そういう雰囲気の名前でした。 URLを忘れてしまい、検索しても全然出て来ず・・・ 知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2panda
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

はじめての回答なんでなにか間違ってたら指摘してください。 いっしょにTALK!というサイトだったと思いましたが現在表示できませんでした。 gooのカテゴリ検索ででてきましたが表示はされませんでした。 http://dir.goo.ne.jp/entertainment/00199/00211/15446/23120/ 似たサイトがありましたので書いときます。 http://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/ltt/ff/

ab_angel5247
質問者

お礼

いっしょにTALKでしたね(汗) 似たサイトと言うか、少し様子が変わっていましたが まさにここでした。 「FF10」が消えて、ただの「いっしょのTALK」になったようです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1
ab_angel5247
質問者

お礼

沢山サイトを紹介して頂き、ありがとうございます。 参考にしてみますね。

関連するQ&A

  • FF12攻略サイト

    こんにちは^^ 今使っているFF12の攻略サイトがいまいちです。 どなたかいいサイトをご存知のかた 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FF12の攻略サイト

    FF12の攻略サイトがたくさんありますが 1番おすすめサイトはどれですか??

  • FF4アドバンスの攻略・・・

    今いろいろと困っています。FF4の攻略を検索しているのですがなかなかいいのが出てきません。エンディングまでの攻略が載っているサイトを知っていたら教えてください。途中までの攻略でもいいので教えてください。

  • FF12の攻略サイト

    これからFF12をはじめようと思うのですが、攻略サイトの種類が多くて決めかねてます。データが豊富で細かいところまで教えてくれるおすすめのサイトを教えてください。

  • FF8とFF9のヒロインについて

    よく、FF8のリノアは「FF史上最も性格の悪いヒロイン」、FF9のガーネットは「FF史上最も使えないヒロイン」と言われるようですが、いったいどのあたりが「性格が悪い」「使えない」のでしょう。 そんなに頻繁に話題に上るほど凄まじい性格・使えなさなのでしょうか? どうしても気になるのですが、検索しても攻略サイトしか引っかかってこなくて困っています。 ちなみに私は7以降のFFはあまりプレイ意欲が起きないので8も9も未プレイで、ストーリーさえ知りません。 ネタバレしても構いませんので、できるだけ詳しく教えてください。

  • FF12の攻略サイト

    FF12の攻略サイトを探しています。 以下の条件を満たすサイトはありますでしょうか? 1.詳細なマップがある。 2.マップにはアイテムの位置が記述されている。 3.チャートがわかり易い

  • FF10の攻略

    今FF10を姉がやっているんですが、ゲーム初心者なのでつまづきまくっているみたいなんです(笑) 攻略が詳しくのっているサイト教えてもらえませんか?

  • FF13、英語表記の攻略サイトって

    FF13、英語表記の攻略サイトってありますか? あれば海外の知人におしえたいのですが。 よろしくお願いします。

  • FF11超初心者用の攻略サイトなど教えてくださいm(__)m 

    つい先日フリートライアルで FF11を始めたばかりなのですが、 右も左もさっぱりわからない状態です>< 超初心者からわかる攻略サイトとか、本などを ご存知の方がいましたら、教えていただけますでしょうか? 色々検索してみたのですが、ピンとくるものが イマイチみつからなかったので;; RPGは自分で試行錯誤していくものなのでしょうが、 何も知らずにやるには、無謀すぎました><;; shivaというところにインしてみたものの、 知っている人はレベルが高くて、ご一緒もできないようなので、 誰かに聞くよりは、自分である程度レベルを上げるのが いいのかなーと考えています・・;; 始めは何をすればいいのかすら、わかっていない状況なので、 何でも情報あれば、教えていただければ幸いです>< 孤立感満載で挫けそうなのでwww何でもアドバイスください;; お願いします~。

  • FF12 幻妖の森の先(攻略サイト通りにやっても進まない)

    FF12の幻妖の森の先(ギルヴェガン?)に進めなくて困っています。攻略サイトだと、魔人を召喚してから扉に触れば進める、となっているのですが、召喚してから触っても「風化しているようだ」とかなんとか出てしまって扉が開きません。 魔人の名前も出しちゃって良いのかな?でも、それはあってると思うんだけど・・・最初に手に入れた召喚獣です。 そもそもどうして扉が出てきたのかも良く分からないので、扉の出し方が間違ってるのかなあ? 詳しい方教えて下さい。