• 締切済み

KONAMIの「DANCE!DANCE!DANCE!」について

ダンレボではありません(笑)5年以上前に発売されたものだと思います。 このゲームをご存知の方いらっしゃいますか? もう古い(?)から、攻略サイトとかどこ探しても掲載されてません。 おとなしく攻略本探すべきですか…?

noname#22030
noname#22030

みんなの回答

• mahha25
回答No.2

知っています。 えぇ、はっきり申しまして攻略サイトはないと 思われます。 そして攻略本も今まで1度も見たことないので 発売していない確率があります。 もし発売していたとしても探すのは困難を極めるでしょう。 お諦めになってほうがよろしいかと。

• jein
回答No.1

持ってますが、結構マイナーなゲームなのでサイトは無いでしょう。 ラオックスゲーム館あたりで攻略本買った気がします。