• ベストアンサー

オススメの漫画買取サイトを教えて下さい。

漫画を売りたいです ・単行本 ・少年漫画から少女漫画まで色々。 ・同人誌,ゲーム攻略本無し。 ・シリーズ本で中抜けがあるものも有。 ・800冊程 ・発売日はかなり古いものから一年前 ・詰め込み用のダンボールも手配してほしい ・買い取らない本は処分してもらえる ・買い取り価格が高い方が嬉しい 以上の条件です。 オススメのサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://www.takakuureru.com/magazine/5243 参考まで・・・ m(_ _)m

参考URL:
https://www.takakuureru.com/magazine/5243
Mk25254649
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ 探してみます。