• ベストアンサー

オススメの漫画買取サイトを教えて下さい。

漫画を売りたいです ・単行本 ・少年漫画から少女漫画まで色々。 ・同人誌,ゲーム攻略本無し。 ・シリーズ本で中抜けがあるものも有。 ・800冊程 ・発売日はかなり古いものから一年前 ・詰め込み用のダンボールも手配してほしい ・買い取らない本は処分してもらえる ・買い取り価格が高い方が嬉しい 以上の条件です。 オススメのサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://www.takakuureru.com/magazine/5243 参考まで・・・ m(_ _)m

参考URL:
https://www.takakuureru.com/magazine/5243
Mk25254649
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ 探してみます。

関連するQ&A

  • なぜ少女漫画は二次創作が少ないのでしょうか?

    前から常々疑問に思っていたのですが、少年漫画に比べて少女漫画はなぜあれほどまでに二次創作など、展開が少ないのでしょうか? 私は少年漫画も大好きですが、少女漫画も同じくらい大好きなため、好きな少女漫画の二次創作(例えば同人誌、pixiv、夢小説などなど……)を見たいのですが、少年漫画に比べて圧倒的に少ないです。 少年漫画と少女漫画とで単行本の売上数が違うことは存じ上げていますが、そのことを考慮しても、あまりに少ない(ほぼ皆無の作品もあります)気がします。 少女漫画だって名作はめちゃくちゃありますし、少女漫画というだけで、扱いが悪いというのは不公平な気がします……。 何かを理由をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • オススメの漫画

    私は漫画が大好きです! 少女漫画や少年漫画問わずよんでいます 少女漫画なら ナナ、君に届け、純愛特効隊長、そんなんじゃねえよ、7シ-ズ、綺麗になりたい、ももち麗子シリーズetc... 少年漫画なら ワンピース、NARUTO、レインボー、ガンツ、鋼の錬金術師etc... 少女漫画は長く続かなく、できれば完結していて美意識のあがるものや絵がかわいいもの。 少年漫画も長く続かなく、ちょっとエグいが絵が綺麗で読みやすいものが好きです。 こんな私にオススメの漫画ありますか? いま友達に彼岸島を勧められていますがどうですか? 他にも色々教えてください!

  • 漫画の文庫版って?

    少女漫画などで(少年漫画もなのかは分からないのですが)、漫画が単行本となって発売されて、何年か経つと愛蔵版ではなくて、文庫版という先に出版された普通の単行本より、冊数が少なくて値段も安価なものが出たりしますが、あれってなんでお安くなってるのでしょうか?読み切りが入っていないだけなのでしょうか。どなたか知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • オススメの少年漫画

    私は女子高生です。 今新しく漫画を買おうと思っているのですが、 あまり少女マンガは好きではないので、 少年漫画のオススメを教えてください♪ できれば 絵が綺麗で、今現在5巻以内しか発売されてないもの が良いです。 私の好きな漫画は [BLEACH]や[D.Gray-man]や[エリア]の騎士などです☆ 回答お願い致します。

  • オススメの漫画教えてください♪

    最近,友人に勧められ漫画を久々に読みました. キングダムという作品でしたが非常に面白かったです. 毎週ヤングジャンプの発売を楽しみに待っているのですが, 待ちきれないので何か別に面白い漫画を読んで待ちたいです! ということで皆様のオススメの漫画を教えてください! できれば,完結済みであらすじを簡単に書いていただけると幸いです! 少年,少女,青年,4コマ等特にこだわりはありません! 最近面白いと思った漫画は, ・キングダム ・未来日記 ・バジリスク ・銀河英雄伝説(アニメですが・・・) ってな感じです. よろしくお願いします!

  • 昔読んだ漫画が思い出せない!

    タイトルの通り、昔友達に借りた漫画が タイトルはおろか登場人物・内容すらはっきり思い出せなくて 別に「また読みたい!!」わけではないのだけど、数年モヤモヤしています。笑 かなりヒントが少なくて曖昧なのですが・・・ ・10年くらい前に読んだ漫画、多分、少女漫画。 ・きつね?のような姿の少年が主人公でヒロイン?は学生の女の子。 ・きつね少年は神様のような?人物で、悪いものをやっつける役割だったような? ・ほんの少しだけエロ要素もあったかと思います。 ・ヒロインの学生少女には強面風な兄がいて、兄は生徒会で生徒会長(少年風貌)にセクハラをされていた。 内容はこれくらいしか思い出せません;もちろん登場人物の名前も忘れました;; あまりメジャーな漫画ではないと思います。 (もしかしたら同人誌だった可能性も・・でもしっかりした単行本でした。) あと、たしか絵のタッチが独特で、特に手の描き方がカクカクとしてて印象的だったのを覚えています。 もしお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えてください! 「これかな?」くらいのものでも回答お待ちしていますm(__)m

  • まんがが読みたい

    私は漫画が大好きです。最近読む本がなくて暇です。 もしよければオススメの漫画などないですか?あれば教えてください。 少年漫画、少女漫画、なんでもokです。

  • 少女漫画の売り上げ

    歴代少女漫画の売り上げ、または発行部数がのったサイト、本を教えてください。少女漫画の雑誌ではなくて、単行本です。お願いします。とても困っているんです。

  • 少女まんが

    今高校一年の女子です。 少女漫画で、月刊や週刊などのコミックを探しています。 読者年齢層がまったく分からず迷っています。 何歳くらいでこういうの読んでるよ!と教えてくだされば 幸いです。 ちなみに最近ハマっている漫画(単行本ですが・・・)は、 オレンジチョコレート、モノクロ少年少女、好きです!鈴木くん、 とかです。比較的スッと読みやすい漫画だと思います。 あとは、溺れるナイフが気になっています。 子供っぽい少女漫画しか読んだことがなかったので、 これを読んだときは「こういう表現をする少女漫画もあるのかっっ!」と衝撃を受け、ハマリにハマってます。 回答よろしくお願いします。

  • 少女漫画

    って単行本1冊に5話から6話のっていますよね。少女漫画は大体月刊誌だから単行本は半年に1回出ることになるのですが、そんなに間が空くのですか。少年漫画だったら1週間に20ページ前後で単行本にのるときはだいたい9話から10話の200ページくらい。そして3ヶ月ごとに出ます。少女漫画って何ヶ月に1回がでるんですか?半年もみんな待つんですか?そんなこと無いですよね。もう少しちぢまりますよね。それと1ヶ月に雑誌にのるのは何ページくらいなんですか?どこかで40Pくらいだと聞いた事があるんですがそれだと週刊の漫画家のかたにくらべて時間が空くとおもんですが。それは付録や扉絵のカラーの方に時間が掛かるという事ですか? それともう一つアシさんの給料ってどれくらいなんですか?それで生活していけるのか、それとも小遣い程度にしかならないのか。