• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神来-カムライ

  • 質問No.52053
  • 閲覧数187
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (179/211)

最近購入しました。
攻略チャートを掲載したHPをご紹介ください。
yahoo、infoseekで検索したのですが、
サイトが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (29/57)

Googleで検索したら見つかりました。

神来-カムライ-攻略最前線
http://www8.freeweb.ne.jp/play/allgame/khamrai/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (402/864)

こちらなんかいかがでしょう?
各種データベースと攻略チャート、掲示板があります。