• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ThinkPad T60 1951-G4J

ThinkPad T60 1951-G4Jを使っています。 Rescue & Recoveryを起動して、いろいろクリックしていたら リカバリされたのか、システムが復元されたのか、とにかく Internet Explorerのアイコンは消えて、インターネットには、つながらないしセキュリティのアイコンはなくなるは、その他一部のソフトも機能しなくなり、てんやわんやです。 どうにか、以前の状態に戻したいのですが、まったく手の討ちようがありません。ThinkPad に詳しい方、アドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数287
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Thinkpadは古参のファンも多く 人気の機種ではありますが 今回の質問は あまりThinkpadとは関係ないよーな(^^;) そもそもリカバリーを「かけなければならない」事情のいきさつのほうがよっぽど気になりますよ どうしてそんなことをしなければならなくなったのか? HDDに物理障害が発生でもしていたら とてもリカバリーなぞ「ソフト的」な話ではなくなりますが 物理障害がない と仮定すると 今度はリカバリーがちゃんとできているのですかと逆に問いたいのですが・・? もっかいリカバリーかけたらどーですかね 普通にリカバリーかけて IEのアイコンが消えるっての・・・聞いたことないですけどねぇ ネットにつながらないのは 「設定」じゃないんですかね リカバリーをかけると「初期化」されますから ルーターをはさんでいたり市販の無線LANの設定が初期化されたりと いろいろ考えられますけどね それは貴殿しかわかりえないことです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 リカバリしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

いろいろクリックだけでは誰にも分からないです。 最初からもう一度やり直したらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 リカバリしたら直りました。