• ベストアンサー

【緊急】データは取り出せないと言われたので機種変更した後、前の携帯にデータが残ったまま戻ってきた場合

jtake00の回答

• jtake00
回答No.4

>なのでこの場合、充電器差込口が壊れていたら結果「ケーブル繋いでも反応しない」為 >「その経由だと取り出せない」のは『可能性として当たり前』という事になりませんか? コネクタは同じですが充電に使う端子と通信に使う端子は異なります。 ですので≠(両方出来ない可能性は高い)であって=(両方できない) ではありません。なのでやってみることが肝心です。 >新しい携帯に移せたところでそれに影響が出る可能性があるという事になりますよね…? データが潰れているかは読みだせば分かります。 (データ的に整合性確認される場合もありますし、PCで一覧表示とか  させて確認すればOK) で、確認後、新しい携帯にコピーすれば問題ありません。

x-ryo12doraemon
質問者

お礼

詳しいお礼等はNo.2に書きましたが、こちらでもお礼をさせていただきます。 回答ありがとうございました。