• 締切済み

キャット端末をつけるのに料金はかかりますか?

お店にキャット端末をつける予定ですが各社によって値段が違います。 友人のお店は無料でキャットをつけてもらったそうです そもそもキャット端末取り付けに料金は発生するのでしょうか? ちなみにうちは七万円ほどかかっています。 教えてください お願いします

みんなの回答

• putidenny
回答No.1

キャンペーンなどで無料ということもありますが、 原則は買い取りかリース料の負担が発生します。 回線使用料などのランニングコストも必要です。

motosha
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

motosha
質問者

補足

実は三菱UFJニコスと契約をかわしたのですが他社だと六万円だったり銀行系列の会社は無料だったりと大きな差があるようです キャンペーン期間であれば無料ということもあるのですね