• ベストアンサー

iPod touchで日本語入力

こんにちは。 初歩的な質問かもしれませんが、教えて下さい。 私のiPod touchで日本語入力ができません。 OSは3.0です。 iPhoneでは日本語入力出来るのに、なぜ私のiPod touchでは出来ないのでしょうか。iCalの入力で困っています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papageno
回答No.2

具体的にどうできないのでしょう。 まさかとは思いますが、日本語キーボードがオフになっているだけ、ということはないですか? 設定をチェックし直してみてください。

011041ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょー 恥ずかしいのですが、papagenoさんの言われる通りでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kopmj
回答No.1

iCalのときだけ日本語入力できないという解釈でよろしいんでしょうか? それとも、設定画面などの言語は日本語に出来ますか? これによって、iCalの問題なのかiPod自体の問題なのかが判別できます。