• 締切済み

ipod touch

ipod touchで日本語で掲示板に書き込みできますか??

みんなの回答

• tmurakam
回答No.2

大丈夫です。日本語は使えます。 横位置にすると、日本語変換が使えないようですが、立て位置では日本語予測変換機能がついています。 私のiPod Touchで検証した画像をここ↓に載せました。ごらんください。 http://ipodtouchusersmanual.269g.net/article/5538789.html

参考URL:
http://ipodtouchusersmanual.269g.net/article/5538789.html
noahline
質問者

お礼

ありがとぅございます!買おうかどぅか決心つきました♪

• astecher
回答No.1

この回答にはパソコンで書いていますが、同じgoo のブログで、試しにtouchで書き込んでみました。 ブログでは問題なく書き込みができます。 参考になるかどうかわかりませんがとりあえず書いてみました。参考になれば幸いです。 この質問に回答できたらいいんですけど、今touchは、目の前で妻がネットを使用中です。 touchは慣れるまでは日本語が書きにくいかも知れませんが、予測変換もありますし、慣れると携帯より速く正確に打つことができます。

noahline
質問者

お礼

そうですか...もぅ持ってはるのですね。 ありがとぅございます!