• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod touch について

間もなくアメリカへ引っ越します。集音器(補聴器)みたいな使い方をしたいので、ipod touchを購入したいと思っています。いま、日本ではipod touch32mbが19800円まで安くなっています。アメリカで買っても日本で買っても、商品は同じといいますが、アメリカで買った方が安いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

>アメリカで買っても日本で買っても、商品は同じといいますが、アメリカで買った方が安いのでしょうか? 同じだと思いますよ。 Appleのストアを覗くと『修理修正品』が安価で登場する時が有ります。 来月新製品が出る様ですので、少し時期が悪いですね。