• 締切済み

ファイル名が消せない

ダウンロードした動画で、削除でいったん消すことは可能ですが、フォルダを閉じて、開くとファイル名が復活しています。 ファイル名を変更しようとしても、アクセス権がありませんと出てきます。

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんにちわ まず、OSがなにか、どの様な状況で発生したか? がわからないので、答えようがありません。 だから、誰も答えてくれないんですよ。 まあ、ウィルス検索して下さい。 やられているなら、リカバリかけてね。 頑張って下さい。