• 締切済み

京都大学周辺でカブトムシ捕れますか?

京都大学周辺でカブトムシ捕れる場所ありませんか? すごいピンポイントな質問で申し訳ないです たとえば京大裏にある吉田山なんかで捕れたりしますかね? 知ってる方いたらどうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• sosdada
回答No.2

昼のうちに鼻を利かせて山を歩いてみてください。開けたところより、リンドウをちょっと入ったところです。谷筋など。ヒントはここまで。うっかりヘッドライトを頭に巻いてうろつくと、おでこにぶつかってきます。痛いです。

• amanda97
回答No.1

とれますよ  カブトムシやクワガタ どこかまでは教えない(^^; 卍