• ベストアンサー

かさぶた

中二男です 3週間程前鼻に小さな傷が出来てしまいかさぶたになってすぐに治るだろと思っていたのですが 2週間前顔を洗うときにかさぶたがはがれてしまいました またすぐにできると思っていたのですが かさぶたが全くできません・・・・ 傷跡になりそうなので今後どうしたらよいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.1

知り合いに市民病院の看護士の総士長さんが居ますが、瘡蓋は取ったほうが治りが早く痕が残らない様な事を言ってましたよ。貴方はジャニーズに入れるようなイケメンですか、顔の傷の一つや二つ勲章ですよ。