• ベストアンサー

かさぶたが直らない

顔にあるかさぶたが何週間もあるのですが直りません。 それでホクロに見えてきました。5ミリ程です。 自分で考えた除去法は かさぶたを取り、かさぶたができないクリームみたいなのを塗りたいのですが。 そういう塗り薬はありますか?もしくは他に除去法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

薬局で「ドルマイシン軟膏」を買って患部に塗るとよいでしょう。かさぶたは痕が残るので自然に取れるまで触らない方がよいですよ。