• ベストアンサー

エクセル割り算

エクセル2002です。関数割り算で分母のセルが変わってしまいます。 例: 関数設定 分子:C2 分母:B2 関数C2/B2をC3に設定 WINNDOWS再起動しファイル開くとC3の関数の分母だけが変わる。(C2/A2) A2は以前分母に関数設定したことあります。 エクセル壊れたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

聞いたことない不具合ですね。 Officeを再インストールした方が良いと思います。

umimonogat
質問者

お礼

Thank You so much!