• 締切済み

検索bingについて

検索サイト bingのなかで、動画を検索して表示すると マウスポインタを合わせるだけで動画が動くと聞きましたが 実際に行ってみると動画が動きません。 皆さんはどうですか? 何か設定があるのでしょうか? 実際にbing使用歴のあるかたお教え願います。

noname#193897

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

IE8やFirefox3.5.1ですが、検索結果に出た動画の枠内に右向きの▲(再生)のマークが表示されますね。 で、マウスポインターを画面に当てると手のひらマークになって、▲はスピーカーのマークになって、動画が動きます。 Flash Movieが他でも再生されているのでしたら、何かをブロックしているものがあるかも知れませんね・・。 因みに、Firefoxで、bing.comのJavaScriptを禁止したら、手のひらに変わらず、動画は再生されませんが。

質問者

お礼

hinagohngさんへ 教えていただきありがとうございます。 いろいろ調べてみます。

• ifuurin
回答No.1

ためしてみたけれど、 当然のように動画として動く。  こちらはブラウザはie6だけれど、 動かない原因はなんだろう。  ブラウザのちょっとした設定か、 フラッシュプレイヤーあたりだろうか。   http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm  ご質問にはいろいろ明記されてない事柄が多い。

質問者

お礼

ifuurinさんへ フラッシュプレイヤーの設定なども調べてみます。 ありがとうございました。