• ベストアンサー

高校探し 3

またまたすみません 今度はとある理由のため 100人以下の生徒しかいない高校を探しています あとそういう学校の一つで「東京都立小笠原高等学校」 についてのホームページ等に乗っていない情報も探しています またまた回答を急いでいます お願いします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都にある「一燈園高校」 http://www.ittoen.ed.jp/senior.html

ruzaxe
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました