• ベストアンサー

いい歌を探しています

zanahaの回答

• ベストアンサー
  • zanaha
回答No.2

ご存じだったら申し訳ないですが、私がカッコイイと思う歌です。 マクロスFの歌、特に「シェリル・ノームstarring Main'」の 歌は疾走感があって最高です。 歌のタイトルは「射手座午後九時Don't be late」 「ノーザンクロス」 同じくマクロスFから、ヒロイン二人が歌う曲でいうと 「シェリル・ノームstarring Main'と、ランカ・リー=中島愛」が歌う「ライオン」も最高です。

conceal
質問者

お礼

射手座午後9時DON'T BE LATEは聞いたことあります。アニメ自体は見ませんでしたが……。例に入れておくべきで歌でした。他のやつも聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございます。