• 締切済み

see-sawのTAB譜を探してます

私はsee-sawというグループがすごく好きで、 とくにLOVE、つきひとつという曲が好きでたまりません。 ギターで弾きたいのですが、TAB譜、楽譜等が見つかりません。 課金でも構いません。できればTAB譜がいいですが、普通の楽譜でも構いません。ただ、コードと歌詞だけ、というのはあまり… 楽譜のあるサイトをどなたか知っている人がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

私が中高生の頃はインターネットなどなく、バンドスコアやTAB譜もあまり出回っていませんでしたので、やりたいと思った曲は全て自分で耳コピして五線譜に書き取っていました。 楽譜がなかったら自分で書く、これはギタリストの基本です。普通の楽譜の読み書きができるならば耳コピから音を取ることも簡単なはずです。課金でも構わないなどと努力を放棄せず、ご自身のスキルアップのためにも耳コピから五線譜を書き上げるクセを付けていただきたいと思います。