• ベストアンサー

i-phone使ってる方が欲しいものは?

denoh_momoの回答

回答No.3

予備バッテリーです。 ただし、1,200mA以上のものでないときちんと充電できません。

参考URL:
http://arigato-ipod.com/iphone-accessories.html
sonomama
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 回答ありがとうございました。 予備バッテリー??と思ってしまいましたが、 そういうものがあるんですね。 しかも、容量?というんでしょうか? 丁寧に書いて頂き参考になりました。 皆様に頂いた回答とともに、彼女の趣味に合うものを プレゼントしたいと思います。 ありがとうございました。