• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今年の流行~冬のコート

今年の冬のコートは、どんなものが流行るか知りませんか? 去年の自分のアウターは、半端な袖のコートにロンググローブが定番だったのですが、今年もそれを着れそうでしょうか? それとももうダサくなってしまうのでしょうか? そんな訳で、去年に良く見た、半端丈や広がった袖のデザインは、引き続き今年の冬も定番になるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • -v-l

harukopoolさん初めまして。 今年の冬のコートですが、ELLEオンラインで いろんなブランドの秋冬のコレクションが掲載されています。 いろいろなコートが出ています。 流行する物とデザイナーが流行ると思う物は違うので、 >>端な袖のコートにロンググローブ ですが、特に今年も問題ないかと思います。 この半端な袖がフレアではなくかっちとしたスリムなラインだと より今年らしいかもしれません。 ちなみに半端袖にグローブのモデルさんもこのURLにいました。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/catwalk