• ベストアンサー

ワードのアイコン1ヶに印をつける方法

ワード文書のアイコンに、この文書は未完成だとアイコン1ヶに色や印をつける方法をご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

アイコンの変更は http://www.k-tanaka.net/windows/custom/icon_change.html オリジナルのアイコンを作成するのは http://www.din.or.jp/~hideyuki/make1.html

kwm1933060
質問者

お礼

ご教示有難うございました。 ワード文書のアイコンのプロパティにはアイコンの変更の項目がないので、ワード文書のショートカットを作ってプロパティをクリックしたら XP内臓のアイコンに変更できました。 問題解決しました。有難うございました。