• ベストアンサー

産経新聞で紹介されていた本の題名をおしえてください。

日付も不明でですが、今年の春ころ産経新聞に紹介された本をさがしています。 人間の性格について書かれた本で、外国の作家さんのものです。 自分勝手な人を分析してあり円滑な人間関係を示してくれるような本でした。記事の中には本の中にでてくる自己愛の強い人間の10カ条のようなものが示されていました。 この作家さんは前作も人間関係について本をだしているとの記載がありました。 あやふやな記憶ですが、このところのわが身におこることで悩み、ぜひ読みたくなりました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naminata
回答No.1

こんばんは。 お探しの本ではないかもしれませんが・・・、 『結局、自分のことしか考えない人たち』サンディ ホチキス http://www.bossabooks.jp/product.html?asin=4794217080

carigura
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの本です。 本屋サンでもネットでもさがせませんでした。 感謝しております。