• ベストアンサー

京都でジブリのひらがなボード

子供のために、ひらがなボードを買おうと思っています。 以前に行った旅行先でジブリ(たしか、となりのトトロ)の ひらがなボードを見つけて可愛いって思い、今、買おうと 考えているのですが、京都で見かけた方がいれば、どこにあったか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sleepmoon
回答No.1

半年ほど前の情報ですが、イオンモール京都ハナ内のどんぐり共和国でありましたが、現在も取り扱っているかどうか問い合わせてみたらどうでしょうか? http://kyoto-hana.aeonmall.com/