• ベストアンサー

ゲームセンターCXは人気番組なのでしょうか?

ゲームセンターCXという番組が好きでDVDを購入したのですが、あの番組は人気はあるのでしょうか?自分の好きな番組なので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

有野と同年代のゲーム好きにはかなりの人気です。 私も毎回見ていますし、DVD全部持ってますし、DSソフトも2つとも持ってます。 24時間放送楽しみですね。 グダグダっぷりを見るのもまた楽しい。

その他の回答 (2)

回答No.2

見る人の年齢層によりそうですね。 私はファミコンからずっとゲーム大好きですから… あの番組は懐かしさと、クリア画面でちょっと感動したりもしますよ^^; 逆にファミコンやスーファミなどを知らない年齢層が見れば、つまらない番組と言われそうですが・・・。 私も大好きな番組ですよ^^

• ume06
回答No.1

人気があるからこれまで続いてるともいえるでしょうが、自分が好きなら別にそんなこと気にすることもないのでは?