• ベストアンサー

白川道・平野威馬雄・佐藤美子

この3人の方の名前の読み方がお分かりになる方、教えて下さい。 白川道さんは、作家さん。 平野威馬雄さんは、仏文学者で平野レミさんのお父上。 佐藤美子さんは、おそらく声楽家で、平野レミさんの先生。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

回答は出ているようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「白川道 Shirakawa Toru」 ◎http://webcat.nii.ac.jp/ (Webcat) ここで「著者名:平野威馬雄」と入れて検索⇒詳細表示 ・ヒラノ, イマオ ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/naokiaward/senkoh/senkoh125SHT.htm
peapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

白川道   いらかわとおる 平野威馬雄 ひらのいまお 佐藤美子  さとうよしこ 白川道は間違いありません。 ふりがなを打った本が手元にありますから。

peapoppo
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました。