• 締切済み

ひらがな入力 が出来ない

W.xp使用。プレゼント、アンケートのサイトでIMEバーを「あ」として、住所、氏名の「ひらがな入力(→漢字)」が出来ない場会が数社のサイトにあります。PC初心者です。原因対策を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらで対処して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

r2514001
質問者

お礼

「ひらがな」入力が不可でした「AIP」サイトにご指示の(2)を操作し解決しました。外にも不可のサイトが有りますので都度操作して見ます。有難う御座いました。