• 締切済み

IME2007を使っているのですが、辞書が表示されません!

IME2007を使っているのですが、辞書が表示されません!Webにつないでると表示できません エクセルなら大丈夫なんですが インターネットオプションでセキュリテイで保護モードを無効にすると表示しますが 無効のままでは心配なので有効での使用は無理ですか? 

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

私も同じ状態でして、Microsoft IMEに切り替えたりしていました。予てよりSP2の利用が出来ます」と出ていました、SP 2のインストールをしましたら一発で解消しました。Webの検索窓でも難なく出るようになりました。 もしSP2のインストールが未だのようでしたらご参考にされてください。 長くなりますが見る人が見れば判るのかと思い、その詳細の一部を貼っておきます。 2007 Microsoft Office スイート Service Pack 2 (SP2) インストール日時: ‎2009/‎07/‎15 14:23 インストール状態: 成功 更新プログラムの種類: 重要 Service Pack 2 は、2007 Microsoft Office スイートの最新の更新プログラムです。 この更新プログラムは、Microsoft Office Project、Microsoft Office SharePoint Designer、Microsoft Expression Web、Microsoft Office Visio、および Visual Web Developer も対象としています。

hurekusu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました SP2はインストールするのには相当時間かかるんですね 別の方法で解決いたしまた   これからのためにも参考にしてみます

• violet430
回答No.1
hurekusu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます 試してみましたところ 無事回復しました ありがとうございました