• ベストアンサー

変換ができない

どなたか、教えていただけますか? 私は、例えば、2種類の”ハート”を登録して、「ハート」と打って 変換して、ハートマークを出したり、 ”てん”と打って、3点リーダ(…)を出したりしていました。 でも、最近急に出なくなってしまって。 今も、”てん”という、漢字が出ず、わざわざ「得点」と打って出しました。(「漢字」も出なかったし…) 私は、何をいじってしまったのでしょうか。 どなたか分かる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらをやってみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

33cherry33
質問者

お礼

violet430さん、どうもありがとうございました。 ダウンロードしてもできなかったので、 辞書の修復作業をしたら、出るようになりました! まだまだ私の知らない機能がたくさんありそうですね…。 どうもありがとうございました、助かりました。