• ベストアンサー

フォトショップ7.0で作業していたら手のアイコンしか・・・

30分ほど前に一枚の画像処理が完成しデスクトップに保存しました。 また作業に取り掛かりましたが手のアイコンしか表示されなくなりました。 30分前まではスタンプもカットも出来たのに今はどんなアイコンを選んでも手のアイコンしか表示されません。 カラー調整やシャープなどのフィルターは出来ます。 どうすれば治るのでしょうか。

noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

ほかのツールを使っていてもスペースバーを押すと手にかわります キーボードのスペースバー押されてませんか

質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。