• 締切済み

メールが転送されてる!?

友達からメールがきました(ドコモ) Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2: ○君遊びに誘ったぁ!? そのまま返信して(私はau) 誘ったけど日にち決まってない でも俺も行きたい言ってくれたし嬉しかったな! んで休みの日いつ?? ッて送信しました。 返ってきたメールが Fw:Re17: ○日と○日と○日が休み(^O^) ッて来ました… コレって私の送ったメールが誰かに転送されたんでしょうか? それなら送った相手にFwが付きますよねぇ? 転送マークが1番最初にあって謎です。 誰か教えてください(>_<)

• au

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

返信じゃなくて転送にして、あなたのアドレスいれたとか。