• ベストアンサー

返信のReについて

こんにちは。携帯のメール返信について質問です。 返信すると題名には『Re』と表示されるのですが、auは表示されない機能が付いていると思います。 僕が使っているのはDoCoMoなのですが、返信すると『Re』が表示されます。 そこで質問なんですが、DoCoMoの携帯を使っている男友達で、メール返信が来ても『Re』がいつも付いていません。最近のDoCoMoの携帯はauのように付かない機能があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

返信の際にReを消しているか、auは機種によっては受信メールの画面で表示されている送信元の方の名前(アドレス)部分を選択するとそのまま返信メールが作れる画面になるので、その方法で返信している方はReを消さなくても自動的にReはつかなくなりますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは返信画面のところで編集状態にして題名(sub)の所にデフォルトとして書かれている「Re.」を削除しただけであり、当然削除した「Re.」はつきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。