• 締切済み

ピカチュウVSガッシュ・ベル 最強は?

ピカチュウのボルテッカーとガッシュ・ベルのバオウ・ザケルガどちらが最強ですか?

noname#89887
noname#89887

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

バオウ・ザケルガです。 ゼオンと力を合わせたら世界を破滅させるといわれていたファウード倒してましたから。

関連するQ&A

  • ピカチュウからライチュウへ

    こんにちは。 今プラチナでピカチュウを育てているのですがライチュウへ進化させるタイミングが分からず困っています。 現在のピカチュウのスペックですが↓ ・ピカチュウ♂ レベル30 10まんボルト ボルテッカー でんじは かみなり かみなりは既に習得済み、たまごからの育成なのでボルテッカーも習得しています。 ステータスの上がり方やこれから何の技も覚えるのかも分からないので 今ライチュウにするべきかどうか皆さんのご意見をお聞かせください。 それと私のいまの進行状況は7つめのジム挑戦前なのですが これまでの間ずっとレントラーを育てていたのですがこれから先を考えるとライチュウとレントラーのどちらを育てた方が良いのでしょうか?

  •  ガッシュの声がちがーう!

    1ヶ月ぐらい前から?金色のガッシュベルの ガッシュの声が変った気がするんですが・・ 前はピカチュウの声の声優さんでしたよね? なんで変ったんですか?? 今の声ちょっと慣れないせいかあまり好きじゃなくって・・・w

  • 金色のガッシュ・ベル ザ・カードバトル

    僕は、題名に書いた通り、金色のガッシュ・ベル ザ・カードバトルに、はまっています。そこで、いま、術カードの「ラドム」というカードが欲しくてたまりません。どなたか手に入れる情報を知っていたら教えて下さい。

  • 触るとしゃべるピカチュウ

    タイトル通り触れると喋るピカチュウを探しています。 ピカチュウの喋るおもちゃは沢山ありますが、 ボタンやスイッチを押して喋ったり 音や振動や声に反応したりして鳴いたり喋ったりするものが 多かったと思います。。 数年前とかに「元気なピカチュウ」というものがあったようですが 触れるというより、ピカチュウを強く押すと反応するみたいで なでたり、触ったりでしゃべるピカチュウにあこがれています≧≦ 光センサーとかで反応するおもちゃってありますよね? そんな感じでしょうか?よろしくお願いします! 他にもしゃべったり、動いたりするピカチュウでおススメのものが あったら教えてほしいです!!

  • アクリルガッシュ。

    アクリルガッシュのことは大体しらべてみてわかったのですが、コツとか、なんかありましたら教えてもらいたいです。 アクリルガッシュは、1ついくら位するのでしょうか? また、ガッシュとアクリルガッシュは違うものでしょうか? グラフィックの学部にいまして(アメリカです)作品を最後にテクニカルペンでフレンチカーブを使って作品を縁取りしたあとに、黒のガッシュで色をつけるということを前にやったことがあるのですが、そのガッシュは、Winsor&Newtonというメーカーで、Designers Gouacheというものです。Jet Black(色の種類?)と書いてあるのですが、これは、アクリルガッシュではないですか? また、値段は、学校で買ったのですが$5ドルと少しでした。高いのでしょうか?この種類で色があったので、アクリルガッシュ?ただのガッシュ?の違いとか良くわかりません。 ちなみに、使ったとき、Black Ink RAPIDOGRAPH INK UNIVERSALというwaterproof for paper & filmという液体のテクニカルペンの中に入れるインクとして使っているものと混ぜ合わせながら黒を塗っていったのですが、それはよくすることなのでしょうか?それか、その先生だけがする方法なんでしょうか? まとめます。 1。アクリルガッシュとガッシュの違い。 2。アクリルガッシュの値段。 3。アクリルガッシュはなにとまぜる?筆はプラスティック? 4。コツ。

  • ピカチュウになるには

    ピカチュウになりたいのですが、どうすればなれますか?

  • ピカチュウは可愛いんですか?

    ピカチュウは可愛いんですか?

  • ピカチュウの

    おはようございます!私の携帯はdocomoのP902isです。お伺いしたいのは、OKWaveでも検索してみたんですが、見つからなかったので質問させて頂きました。「ピカチュウの携帯待ち受け動画」等の言葉で検索してみたんですが、見つかりませんでした。もし、携帯の待ち受け画像で動画の物があるサイトをご存知の方は是非とも教えて下さい。ピカチュウが大好きなもので・・・。宜しくお願い致します_(_^_)_!!!

  • ピカチューテスター

    昔、ピカチューの足の裏が電流が流れるようになっていて手のひらの上に置くと「ピカチュー!」と声をだすおもちゃがありました。なので10人ぐらいで手をつないで端の人同士がピカチューをさわると「ピカチュー」と声をだすのです。このおもちゃ今、どこで手にはいるのかわかりますか?分かる方がいたら教えて下さい。

  • ピカチュウが嫌いすぎて困ってます。

    ピカチュウが嫌いすぎて困ってます。 ピカチュウが好きになる方法を教えてください。