• ベストアンサー

殺したいほど憎い

motokiohbの回答

  • motokiohb
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.8

こんばんは。すこし落ち着いてから読んで欲しいのですが。 butarinさんの言い分をすべて信用して読ませていただきました。ひとつ確認したいのですが、あなたのストレスの感じる「キャバクラ女」ですが、あなたは一体どの部分に健康まで害するストレスを感じているのでしょうか。私はbutarinさんの揚げ足をとことが目的ではありませんが、「嫌だという仕事を押し付けられて、私のしていた仕事を取られてしまい」ということは、少なくとも仕事の能力面では問題ない、という見方もできますよね。だから文頭に書いた疑問が私には出てきたのです。ここからは私の意見ですが、butarinさんの「キャバクラ女へのストレス」の中身が、少々感情的になりすぎている面があるのではないでしょうか。自分にも経験がありますが、男女間、また学生でも社会人でも、遊びの仲間でも、状況をを問わず、特に後輩などにストレスを感じるときは、「自分が負けている」というマイナス面を数倍強く感じてしまっている時が多いと思います。人間だれにでもそういう面があるのでbutarinさんだけが感じることではないと思います。しかし、やはりここは冷静に、「キャバクラ女でもコピーぐらいはできるのね」ぐらいに思っておいて、「自分は自分の仕事をしっかりこなす」とプロに徹した仕事をしていれば、憎しみよりも、むしろ近い将来に、今より成長することができた「キャバクラ女」の存在、感謝の気持ちが沸いてくる可能性もあるのではないでしょうか。

butarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 一体どの部分にストレスを感じているのか? →笑い声、香水、だらしなくひきずる歩き方、男の前と態度が豹変する事、服装、上向いた鼻でフン!とするあの顔etc存在すべてです。ホントこんな人間初めて発見しました。 私が負けているところ? →若さ(馬鹿さ)、馬鹿を可愛いと思い込んでるところ、「わかんないんですもん」で誰でも変わりにやってもらっちゃえ!って思う根性(私なら“なにくそ!絶対やってやる!”って思う。) こんなところでしょうか。 キャバクラ女でもコピーくらい出来るよね? →そうそう!そのコピーすら!まともにホッチキス留めするまでどれだけの期間がかかって、どれだけ男性から私が注意をうけて教えたことか。コピーしてホッチキスする仕事(?)にどれだけの時間を費やして教えたか?!最近はやっと同じ向きにトントンと端をそろえてホチキス留めできるようになったのかしら?丸2年経ってますもの入社して。 長く生きてるし会社生活も長いし、色んな人間を見てきたから許容範囲ってもんは一応あるんですけどキャ馬鹿女だけは許せんのです。 せっかく意見いただいたのに生意気で素直ではないですが、許してください。本当に許せないのです。

関連するQ&A

  • 胆石摘出後症候群で困っています。

    胆石の手術を腹腔鏡下手術にて1ヶ月ほど前にしました。術後問題なく過ごしていましたが、3週間ほど前から胆石と似た症状の痛みがあり医者で検査をしました。腹部エコー・胃カメラ・血液検査などしましたが異常ありませんでした。医者にもしかしたら胆管に石のカスがあるかもしれないといわれました。現在、ウルソを1粒から2粒にしてブスコパン錠をいう痛み止めの薬だしてもらい様子をみていますが・・・自分で調べた結果こういう症状を胆石摘出後症候群というんですね。この場合胆管に石のカスが残っているのは手術した医者の医療ミスなのでしょうか?それと胆管に石のカスが残っていた場合内視鏡でとれるといわれましたが入院日数や痛みなどはどのくらいあるか教えてください。それと血液検査の結果なんですが、医者がぼそっと「手術まえよりは胆汁の流れが良くなっている」なんてこといわれました。手術前に外科に手術前にMRIにて胆管・胆嚢に石がないか確認しましたが、結局真っ白で石が写っていなく腹部エコーにて胆嚢に石があることを確認したのを覚えています。詳しいかたぜひ教えてください。

  • 胆嚢壁が厚くなる病気とは?

    49歳の主人が人間ドッグで胆石があるといわれたので再検査をしました。そしたら、石ではなく砂だといわれ、しかも、胆嚢の壁が厚くなっているとの診断でした。それが悪性のものかどうかは手術をしなければ分からないと言うことでしたが、胆嚢の壁が厚くなると言うのはどんな原因、または病名が考えられるのでしょうか。手術をせずそのまま様子を見てもいいものでしょうか。

  • 胆嚢摘出手術について

    2週間前から、突然胃の辺りの激痛と背中あたりの鈍痛に襲われ、それが一週間の間に3回程あったので、我慢しきれず病院へ行きました。 元々胆嚢にポリープがあったので、それが原因かとなと言う思いもありました。 病院でエコー、胃カメラで検査も異常はないとの事。 しかし血液検査で肝機能の数値が正常の10倍ぐらい高く胆石がある時の数値だからと、その場で即入院。 その夜、またみぞおちに激痛があり、血液検査の数値が上がり傾向なので胆汁を抜く管を入れる治療をし、3日程様子をみ、また像映剤を入れた検査をしましたが、総胆管には石らしきものも写らず、医者は石が泥、砂が管を入れた時流れ出たか、または胆嚢に戻り映らないか、ハッキリは言えないが胆石の可能性が限りなく高いので、供給源である胆嚢を切除する手術をと言い、話しを進めて居ます。 医学の知識があまりない自分なので本当に手術して胆嚢を取ってしまっていいのかわかりません。また画像にさえ映らないもので限りなく胆石に近いと言うだけで切除と言うのに、大丈夫かと言う気持と不安でたまりません。 医学知識のあるかた、誰かこんな形で手術していいのか教えてください。

  • みぞおちと背中の鈍痛

    数年前からたまにあるんです(>_<)半年に一度くらいあります。まず背中の重苦しい感じから始まり、次第に背中とみぞおちあたりに抜けるような鈍痛が数日続きます。みぞおちを押すといたいです。特に右の肋骨の下あたりです。数日で症状は消えるのですが、結構辛いので数年前に病院へ行ったことがありますが、血液検査も異常なし、胃のレントゲンも異常なしでした。結局3日位で治まったのですが、しばらくしてまたなったので別の病院で胆石かなとエコー検査をしたのですが、胆石もありませんでした。尿検査も大丈夫でした。右肋骨の下を押すと痛いので胆石かなと先生も言ってたのですが…原因も病名もわからず、「精神的なもの」といわれました。「胆道ジスキネジー?」というのがあるけど、それだと断定もできないと…。確かに不安やストレスが続いた時になります。不安やストレスの最中というより、解消した頃になります。こんなことってあるんですかね?聞いたことがありません。実は今日久しぶりにその痛みがきたので(かなり不安な悩みを抱えていました)相談させていただきます(^_^;)バファリンをのめばとりあえず治まりますが、こんな経験ある方いますか???

  • 結石?胆石?

    30代後半の女です。 産まれて初めて肉眼的血尿が出て、泌尿器科へ行き、内視鏡、血液検査、尿検査をしました。 蛋白3+ 血尿3+ で、血液検査は異常なし。 最初にエコーをしたのですが、右の腎臓が腫れてるよ、痛かったでしょ? あれ?左も少し腫れてるねぇ? と言われましたが、私的には全く痛みはありませんでした。 胃が痛いなぁ、位な感じです。 そして、エコーをしながら石は無さそうだよ?もう出た後かもね~。 って事だったのですが、レントゲンを撮り、ん~これかなぁ…? 3.5ミリ…これだと思うけど~…? と曖昧な感じで右下の尿管出口付近をおっしゃってました。 そしてチョレイトウと言う漢方薬だけ頂いて終わりました。 しかし今日気付いた事があり、血尿にばかり気を取られていたのですが、便が少しですが、いつもより白っぽい気がします。 おや?と先日思ったのですが、たいして気にもせずいたら、今日の便を見てあれ、気のせいじゃない…と思いました。 血尿が始まってから、20日ほど経つのですが、毎日朝一は比較的普通の尿で、それ以外は茶色から鮮血まで毎回結構な血尿が出るのですが、結石があれば、こんな感じが当たり前なのですか? 便の色で調べたら、胆石なのでは…と思い始めました… 今日気付いたので先生には便の事は伝えてません。 自覚症状でいうと 肉眼的血尿 胃の痛み?(みぞおち?) 白っぽい便 肩こり(これは辛いです) 腰の痛み ↑全てたいした痛みではないです 先生の診断ですと 尿路結石で膀胱近くにある とてもいい先生でまた病院へ行き自分から胆石ではないですか? とか非常に言いにくいですし、私にそんな専門的知識がある訳ではないので先生を疑う事自体おかしいのかもしれませんが、毎日毎回血尿を見ては不安な気持ちになり耐えられません(T ^ T) 胆石だとしたら治療の仕方もだいぶ変わってくるのでしょうか? そもそも胆石の可能性はありますでしょうか? 胆石で血尿、腎臓の腫れは出るのでしょうか? 先生に後は石が出るのを待つだけだよ。 と言われましたが、もし胆石なら同じ感じで出るのを待つだけなのでしょうか? めちゃくちゃ長文ですみません… 宜しくお願いします…(T ^ T)

  • CT検査とエコー検査の違いは?

    40代の女性です。 2年ほど前の健康診断で胆石が発見されました。 その時に痛みが出たら病院へ行きなさいと言われ、毎年の健康診断でもそのように言われてきました。 痛みは、今まで殆ど無く経過観察でしたが、 つい最近、痛みが出ましたので、近くの消化器専門の内科で診て貰いました。 再度エコー検査を行い、確かに胆石(2cm)があるということを再認識したので、手術の覚悟をしました。 そこで、念のため他の総合病院でCT検査を受けたのですが、 そこでは何と異常なし(胆石は見つかりませんでした)との結果が出ました。 フィルムも見せてもらいましたが、本当に石が見当たらないのです。こんな事ってあるのでしょうか? エコーよりもCTの方が確実に状況を知ることが出来ると思っていたのに、変な話です。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 胆石の手術について

    先日、みどおちに痛みがあるので検査をしたところ、胆石と診断されました。 すでに胆管(?)に石が逆流している時に起こると思われる激痛が起きているので、早急な手術を進められました。 他の臓器にも異常がないか、仕事の合間をみて、これから検査をするんですが、医者に手術は10日~2週間くらいだと言われました。 手術は内視鏡手術(でしたっけ?)で、体に3箇所、穴を開けるもので、開腹手術ではありません。 手術日数は、麻酔などのアレルギーなども検査する日数も入れてという事でしたが、このサイトでの、他の方の胆石についていろいろ参考にさせていただきましたが、その日数は開腹手術の日数のようにも考えられます。 もしかしたら、別の異常があった場合の手術もした場合の日数かもしれません。 仕事を休む都合があるので、アレルギー検査なども入れて、胆石のみの手術の場合、実際に仕事を休まなければならない日数は何日くらいになるんでしょうか? また、退院後はすぐ普通に生活出来るとの事ですが、すぐ仕事に復帰しても構わないんでしょうか? 様子を見て、何日かは休んだ方がいいんでしょうか? 何分、手術自体初めてなもので、ぜひ良いアドバイスをお願いします。

  • この症状が憩室炎や胆石、結石なのか不安です

    21歳の女です。 5ヶ月ほど毎日のように左下腹部と左横腹部が痛くなります。ビキニライン沿いの上の方も痛みます。 1日の中で痛みかたや痛む度合い、頻度違います。 9月に単純CTをやり異常 なし。ただ膀胱付近に白いのが2つあり 泌尿器科に行きました。そこでエコーと尿検査をやりました。 エコーでは腎臓になくはないけど悪さしてるとは思えない 尿検査も白血球が少し多いぐらいで異常なし。 CTの画像も見せましたが、石ではないと言われました。 別の泌尿器科にも行ってみて画像見せたらそこでは、検査せずに 画像だけで石だみたいに言われました。 まずこれが不安です。 そのあと、大学病院にいきまして、画像診断の人と総合診療科の人に見てもらったら、石ではないとのこと。 11月には内科でのエコーをやりました。8月にもやってます。 そして10月あたりからは上記の症状にプラスで右脇腹付近とその後ろあたりのズキズキかん じわじわかんが出てきました。これは毎日ではないです。 12月30日に婦人科の膣エコー異常なし。もう1度新しい、泌尿器科にも行き、画像見せたらやはり石ではないと。 エコーも異常なしで、その際に一応胆石も見ると 右側のお腹の上?あたりをエコーしてもらい綺麗とのことでした。 尿検査では潜血もないし綺麗と言われたのですが 最後、受付の人にもらった結果の紙には、尿潜血と 白血球のところにプラスマイナスマークがありました。 これがまず不安です。 何度もやった血液検査は平気です 大腸カメラは来週あります。 憩室炎とかも不安なのですが 先生曰く、憩室炎に前兆はないしやんだりするというところから 否定してます 。憩室があるとしてもそれによる痛みとは考えにくいと。 そういうものなのですか? あと、胆石や結石に関してはなんの検査をしたら安心できるのでしょうか? ほぼ毎日痛む場所は、左下腹部、左横腹部 頻繁に痛むのは、右脇腹あたりとその少し後ろあたりの痛み たまに痛むのは、左下腹部ノ痛みと似た痛み方で 左の腰の下?おしりの上あたりの痛み。。です

  • 広い心を持つには??

    広い心を持つには?? 私は器の小さい人間です。 小さなことでも、人にバカにされるとムカついてしまいます。特に見下しているやつからバカにされると非常に腹が立ちます。 こういう時、こんなやつに馬鹿にされてムカついて、自分はなんて弱いんだ、と感じます。 更には、頭の中でそいつをボコボコにする想像までしてしまいます。 実際に怒った時はそこまでの事はしませんが、ちょっと異常だと思います。 器が大きく、心の広い人間になるにはどうすれば良いでしょうか。 日頃からこういうことを気をつける、等ありましたら教えてください。

  • 痛みが不安です。。

    どうしたらいいのでしょうか? お願いします、相談乗ってください。 21の女です。 左下腹部の痛みが長く毎日続きます。 右わき腹もたまに 右下もたまにです。 九月に腹部単純CTをとり白いのが ありました。 なのでその足で、 泌尿器科にいきエコーしたら異常なし 腎臓になくはないけど悪さしてるとは思えないと独り言でいってました。 画像の白いのも膀胱付近にあるとのことだったのですが泌尿器の 専門の先生も画像から位置的に泌尿器の可能性はないとのことでした。 もう1つ、泌尿器科にいったらその画像を見て、検査もせず石だみたいに言われました。 それから、大学病院へいき画像診断してもらい 血液検査、尿検査をやりましたが異常なし。 大腸の3D-CT検査を考えています。 総合病院い行ってもう1度泌尿器科なり腹部エコーなり してもらおうと考えています・・・ 総合病院に行くか 人間ドックが出来る施設の外来診察でとりあえず 検査だけでもしてもらうか どちらがいいと思いますか 痔のため軟膏をおしりに3日前入れたのですが昨日と本日 便をするとき硬めの便に白っぽいのが混ざりました。 たまに、赤いのが混ざる時もあります。 不安なのが 胆石?大腸憩室炎?結石? もっと痛くなったら…とか 考えると怖いです。 8月に腹部エコーやりました。 右わき腹付近の痛みも気になります