• ベストアンサー

曲名教えてください

ブーゲンビリア、ひかりの道しるべ~ っていう歌詞が含まれる若い女性が謳ってるゆっくりとしたテンポの曲はなんていう曲でしょうか? ご存知のかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ckb
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.4

夏川りみさんの「道しるべ」です。 かわいい曲ですよね。前の曲と歌い方がちょっと違う感じだったので最近まで気づきませんでした。

参考URL:
http://www.rimi-net.com/index2.html
domeme
質問者

お礼

ありがとうございます やけにうまいと思ったら夏川りみでしたか。 NO1~4のみなさん回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • thajime
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは。 coccoのファーストアルバムの「やわらかな傷跡」 ではないでしょうか。「ブーゲンビリア」という歌詞がありますよ。とても良い曲なので是非聞いてみて下さい。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

私もCoccoの『雲路の果て』だと思うのですが、ブーゲンビリアという歌詞は入っていません。 『ブーゲンビリア』というCDは、発売されていますが・・・。 参考URLに歌詞が載っていますので、ご覧ください。 http://www.cocco.co.jp/disco/discog.html http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/cocco/disc/s35039.html

参考URL:
http://www.cocco.co.jp/disco/discog.html
  • youna
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.1

Coccoの「雲路の果て」ですかね?

関連するQ&A

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からないのですが

    約10年くらい前に聴いた曲で、歌詞に【月火水木金・・・】が入っていて、若い女性が歌っているのですが、かなりアップテンポの激しい曲だったと覚えています。誰かご存知ないですか?

  • 曲名がわかりません!!

    女性ボーカルで テンポの速い曲なのですが、歌詞の終わりの部分に「どうぞよろしくね~」と入っていました。有線で聞いたのですが、曲名、歌手名がわかりません・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃればお願い致します

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名教えてください

    先日小耳にはさんだ曲なのですが女性アーティストの方で歌詞に 「思わず手をのばし~」「絶壁超える~」 みたいなものが含まれていたと思います。 テンポが速い感じであまり聞き取れなかったので間違っているかもしれません。 最後にシャバラバラバラ~みたいな感じのものもありました。 よろしくお願いします。

  • アニメの曲 曲名教えて下さい!

    今日、アニメイトに行った時にかかっていた曲なので、多分、アニメの曲だと思うのですが、とてもアップテンポな曲で女性が歌っていたのですが、歌詞の中に「トゥインクル トゥインクル リトル マイ スター」とサビ部分はそのように聞こえたのですが、どなたかこの曲の曲名と歌っている方の名前をご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい。

    あまりにも漠然とした質問で恐縮ですが・・・。 細野晴臣の曲を、女性シンガー(大貫妙子に似た感じの歌い方)がカバーしたもので、歌詞の一部に 「3時の」「~してあげるから」 などの言葉を含む、スローテンポの曲の題名をご存じでしたら教えて下さい。 (マタニティコーディネーターのきくちさかえさんの講演会のスライドのBGMに使われていました。)

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

専門家に質問してみよう