• 締切済み

曲名教えてください

先日小耳にはさんだ曲なのですが女性アーティストの方で歌詞に 「思わず手をのばし~」「絶壁超える~」 みたいなものが含まれていたと思います。 テンポが速い感じであまり聞き取れなかったので間違っているかもしれません。 最後にシャバラバラバラ~みたいな感じのものもありました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は イズミカワソラさんの「はがねマシーン」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=609576&GOODS_SORT_CD=104
woopar_roo
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてくださいm(_ _)m

    曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を知りたい

    ふと小耳に挟んだ洋楽なのですが、メロディが心に残り、アルバム等を手に入れたいと思いました しかし、アーティスト名もタイトルも全然分からず、困っております 女性が歌っており、サビのメロディは少し切ない感じで、スローテンポと言えばスローです 辛うじて聞き取れた、サビの部分の単語を羅列しておりますが、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名も教えていただけると嬉しいです these happy time there's have love ~~(聞き取り不可)that's ok because just~~(聞き取り不可)~~~day (歌詞は順不同で、思い出した順になっています) 英語は不得意ですので、スペルが間違っているとかもあると思います 情報量も少なく、判断がしにくいかとも思いますが、どうか宜しくお願い致します

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 曲名を教えてください。

    3ヶ月ほど前にレンタルビデオ屋さんの店内で耳にした曲です。 おそらく有線か何かだと思うのですが、女性アーティストの歌で、歌詞の中に「風はいつ~も 優しく~♪」というのがあったように覚えています。 テンポはスローからミディアムくらいで、その他は残念ながら思い出せません。演歌やロックという感じではなく、ナチュラルな感じのポップスです。手がかりが少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    私が良く行くレンタルショップでかかっている曲が、 すごい気に入ってそのCDを借りたいのですが曲名も アーティスト名もわからなくて途方に暮れています。 歌詞は 「いつか いつか きみと」 で始まります。 テンポのいい曲でしばらくすると ラップ調な感じになります。 男性で多分、複数だと思います。 すごいアバウトな質問ですが、 もし心当たりがあればよろしくお願いします。 ちなみに途中で必ずお店の情報音声が入るので 最後までは聞いたことがありません。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう